忍者ブログ
20071006設置ブログ1
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新しく、弓兵のアクションが増えたのが、とりあえずの目玉なんでしょう。

やり方としては(感覚も含め)、まず弓兵を暫く置き(3カウントくらい?)
弓が相手に当たり始めたら、すばやく弓兵ユニットを動かす。
ホントすぐにちょっと(カード1枚分)
すると、弓矢が多く出るアクションが出て、シャコってw感じにダメが出ます。

最初は「オオッと」て感じで、すごい、ダメージ、でかい。って思うのですが
その実、なんとも無い。

武力1の李儒に、遠弓麻痺矢使って、武力11になってる太史慈の新アクション(弓撃?)
でも、1割も減ってなかったですよ?

まぁ、テストプレイなんで、今後に期待です。

弓兵は何も変わって無いですね。
槍撃の減り方も、変化なし。
なーんて
特に、問題は感じてなかったんですが、迎撃がヤバイ!?

俺のホウ徳(兵力5割)が迎撃でポシュってなりました。
うーん。
挑発あるんだから、そんなに強くしないでーーー


そひて、騎馬の突撃ダメがあがってます。
そりゃもう、メリっと減ります。

張梁(武力5、兵力7割)が、サック(蛮勇中)の突撃1っぱつで吹っ飛んだ。

3倍速が恐らく、やばいんだねコレ。

全体を見て思った感想。。。

兵種じゃんけんの差がでかくなった。

つまり、馬は弓に強く、槍は馬に強いってやつだ。
接触ダメも、かなり作用しているみたい。

武力差が5くらいあっても、平気な顔して、銀ペーでホウ徳防がれました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 つちみかど]
[07/18 つちみかど]
[06/01 チトセ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みっちろりん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/07)
カウンター
お天気情報
カウンター
カウンター
アクセス解析