20071006設置ブログ1
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 新しく、弓兵のアクションが増えたのが、とりあえずの目玉なんでしょう。 やり方としては(感覚も含め)、まず弓兵を暫く置き(3カウントくらい?) 弓が相手に当たり始めたら、すばやく弓兵ユニットを動かす。 ホントすぐにちょっと(カード1枚分) すると、弓矢が多く出るアクションが出て、シャコってw感じにダメが出ます。 最初は「オオッと」て感じで、すごい、ダメージ、でかい。って思うのですが その実、なんとも無い。 武力1の李儒に、遠弓麻痺矢使って、武力11になってる太史慈の新アクション(弓撃?) でも、1割も減ってなかったですよ? まぁ、テストプレイなんで、今後に期待です。 弓兵は何も変わって無いですね。 槍撃の減り方も、変化なし。 なーんて 特に、問題は感じてなかったんですが、迎撃がヤバイ!? 俺のホウ徳(兵力5割)が迎撃でポシュってなりました。 うーん。 挑発あるんだから、そんなに強くしないでーーー そひて、騎馬の突撃ダメがあがってます。 そりゃもう、メリっと減ります。 張梁(武力5、兵力7割)が、サック(蛮勇中)の突撃1っぱつで吹っ飛んだ。 3倍速が恐らく、やばいんだねコレ。 全体を見て思った感想。。。 兵種じゃんけんの差がでかくなった。 つまり、馬は弓に強く、槍は馬に強いってやつだ。 接触ダメも、かなり作用しているみたい。 武力差が5くらいあっても、平気な顔して、銀ペーでホウ徳防がれました。 PR ![]() ![]() |
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