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20071006設置ブログ1
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>城門攻城で5割以上持ってくという次回修正必死のアホ仕様

R高順ですよ、ダンナ。

まず、スペックが武力9知力5の馬、2.5コス ってだけで強い。
そして計略の、柵破壊の部分だけでも、おかしい。

俺の柵2つが一瞬で無くなった時は
( ゚д゚)ポカーン

自由に動けたら、柵なんて意味なくなるダロ!

しかも攻城力大増加!、城ゲージ㍉なら武力30オーバーの破壊神爆誕!
雲散か神速でもないと、城攻止まらんよ。
しかも、環境的に魏は壊滅。

陳宮、華雄との計略相性:大

ホント、槍杉wワロタw
これは流石にやりすぎ。

諸葛(SR)と組み合わせて計略効かなくして、城門突っ込んで、
相手が油断したら、カンジンエイ!

自分の城攻められてもOKなんて、
これゲームなのか?
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3
とりあえず、2回程プレイ。

会社の人と昼間に抜け出して、2時間ぐらいゲーセンに。。。

社会人として間違ってはいるが、そんなのかんけいねぇ!
稼働初日だもんね。

自分は、群雄を少しプレイ。
友人は、全国やっていた。
まだ、カードもろくにわからん状況で全国とは、漢だ。

俺のカードの引きはU、Cだけ。
しかも、既存のカードだけ(TT)

まぁ、こんなもんだよいつも(自嘲)

と、ココデとなりをフト見ると
友人の手になにやらキラキラひかるカードがw

うーん。







武力9

知力6














                                     ,/|ミ=、
                                     /  .|ミミミ|
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                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                                  |    |ミ|    |ミミミ|
                               _,-'"|.   |ミ|   |ミミミ|
             _,. -'' " ̄~゙三=-_、_    _,.-'"   |.   |ミ|   !ミミミ|
          ,,.-''" r _、      三三タ_,.-''"      |   |ミ|  ,.彡ヾミ|
        /    i {ぃ}}       _ニ/        -=三|  」ミヒ彡彡イミヾ
       /,.、     `--"      ニl     -=ニ三=-''レ彡ミミr'"   |ミミミ|
       l {ゞ}    i        .ニl==三三ニ=''"   ,>'"|ミ|    |ミミミ|
      .l `" i_,,...-''|           ニ`=-=i'"       |   |ミl,..-=彡ヾミ|
     _,.-!    !  i         -ニ三三/         L.. -ニヾ|ヾ彡'='''"
      l´,.- l    \/        -ニ三三/        ヾ-‐''"
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  j'‘´l `´ | !  ` ミ三三三三三=''"
 i',.. '´}  | |
  l,.. r´   '´
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    ,rn                       \从从从从从从从从从从/
   r「l l h.                      ≫
   | 、. !j         /           /  ≫
   ゝ .f  /      _             ≫  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
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   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'


漢は違うワァ。

少し、使ってみる。2人羽織で。
社会人が昼間になにやってるんだか。







負けました。

デッキが悪かったよ。うん。
そして君はトウシュウ使いすぎだよ。

トウシュウとカンネイは同じデッキに入るのか?
やはり、3は馬ゲーのようです。

頂上を見ると、迎撃とられてもかまわず、突っ込んでるw

突撃ダメが本当に大きいのだ。

強すぎるカードはコストを増やして調整しており、なかなかバランスが取れていそうな予感がする。

まぁ、最初は魏の馬ゲーになるのかもしれんが、それはそれで良い。
馬の連突は腕が必要だかんね。

桃園+槍いっぱいよりは、少なくてもゲームしている感はあるよ。


士気の溜まり方はかわらず、約4カウントで士気1溜まります。

兵力があんまり減らんなぁって思っていたら、いきなりゴスッて減ったり。
おそらく、武力差によるダメは、そんなにいじってないのだが
兵種差によるダメがハンパないのだろう。

乱戦になった時に、兵種を考えて、槍撃出したり、突撃したり、弓撃だしたり、逃がしたり、あえて混戦にしたり

って、そんなにイッパイできるわけなーい。

最初は、「このカードツヨス」「テラ萌えス」って言ってれば良いんだよ。

皆そのうち、ものすごいテクニカルなゲームである事を思い知らされるのであろう。

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とりあえず、強いと思ったカード

太史慈(脇に、援護兵連れるやつ)、バショク、曹否、uc典イ
デッキとは別に一枚、登録されるカード

それが、軍師カード



軍師カードには、2種類の奥義(兵法だね)が書いてあり、選択できるようになってます。

そして、軍師によって、使える奥義が違います。

基本は再起で良いと思いますが、今後は

デッキ登録(軍師も同じタイミング) → 戦闘開始 → 奥義選択 なので

2種類の中からしか、兵法(だから奥義だってw)が選べません!

あれこれ迷わずに良いかもしれんがね。

しかし、デッキの選択幅が減る仕様はいかがなものかと。

あと、最初やるときに、かなり軍師カードはわかりにくい。
デッキ+1枚軍師 って感じで登録するので、迷わないように!

そして、再起みたいな奥義ではなく、もうひとつ、範囲指定の奥義を選んだ場合、戦場のどこを範囲に
するのか?を決めます。

コレものすごくわかりにくいね。

奥義の中には、戦場のある一定範囲において、味方に良い影響を与えるというものがあります。
範囲は戦場の約1/2!
横幅は全部+縦幅は4/10くらいでしょうか?

そこの範囲を指定し、奥義を発動すると、味方に武力上昇、知力上昇効果が得られます。

武力は+1でした。
知力は蛮勇サックの効果が
7.5カウント→10カウントオーバーになっていたので
+3ぐらいかな?
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あんまり、他の人が触れてないので、引継ぎ時の奥義Lvに関し。

奥義は、1の時の育ち方と酷似しております。
玉じゃなくて、ゲージになっている。

ただし、軍資金を少し(100ぐらい)払って訓練します。(ゲージが少しあがる)

引継ぎカードで兵法Master → だいたいLv5弱(1回の訓練で、Lv5になる)


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