忍者ブログ
20071006設置ブログ1
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新しく、弓兵のアクションが増えたのが、とりあえずの目玉なんでしょう。

やり方としては(感覚も含め)、まず弓兵を暫く置き(3カウントくらい?)
弓が相手に当たり始めたら、すばやく弓兵ユニットを動かす。
ホントすぐにちょっと(カード1枚分)
すると、弓矢が多く出るアクションが出て、シャコってw感じにダメが出ます。

最初は「オオッと」て感じで、すごい、ダメージ、でかい。って思うのですが
その実、なんとも無い。

武力1の李儒に、遠弓麻痺矢使って、武力11になってる太史慈の新アクション(弓撃?)
でも、1割も減ってなかったですよ?

まぁ、テストプレイなんで、今後に期待です。

弓兵は何も変わって無いですね。
槍撃の減り方も、変化なし。
なーんて
特に、問題は感じてなかったんですが、迎撃がヤバイ!?

俺のホウ徳(兵力5割)が迎撃でポシュってなりました。
うーん。
挑発あるんだから、そんなに強くしないでーーー


そひて、騎馬の突撃ダメがあがってます。
そりゃもう、メリっと減ります。

張梁(武力5、兵力7割)が、サック(蛮勇中)の突撃1っぱつで吹っ飛んだ。

3倍速が恐らく、やばいんだねコレ。

全体を見て思った感想。。。

兵種じゃんけんの差がでかくなった。

つまり、馬は弓に強く、槍は馬に強いってやつだ。
接触ダメも、かなり作用しているみたい。

武力差が5くらいあっても、平気な顔して、銀ペーでホウ徳防がれました。
PR
http://www.wikihouse.com/sangokushi/index.php?%BB%B0%B9%F1%BB%D6%C2%E7%C0%EF3%BE%F0%CA%F3

すごいね。
予想もつかない、新要素満載。

なんだか、1の時の新カードが出た頃のような高揚感だね。

オラ、なんだかワクワクしてきたゾッ。

http://www.taisen2.x0.com/card/img/up2069.jpg

http://www.taisen2.x0.com/card/img/up2066.jpg
つまんないです。
もはや、クソゲー。

カク、テイイクが鬼だった頃や、呉夫人天啓が長かった頃の方がおもしろかったYO

何が悪いか?

それは使われている回数でわかる
桃園+張飛(SR)+趙雲(質実)の組み合わせです。

ぶっちゃけ、理論上、負けない。

つまりこのデッキつかって負けるやつは、三国志大戦やんなくて良い。

三国志大戦のバランスとってるやつは今回、初めてしくじったな。
蜀扱ったテストプレイヤーがヘタレだったのだろう。

コレに懲りて、SEGAは二度と、ヘタなテストプレイヤーを雇わないことを願う。


こういう動画は参考になるね。

槍撃をかなり軽視してたは。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 つちみかど]
[07/18 つちみかど]
[06/01 チトセ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みっちろりん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/06)
(10/07)
カウンター
お天気情報
カウンター
カウンター
アクセス解析